恒例・乳がんサバイバーのための数秘ランチ会

先週の水曜日は

恒例の乳がんサバイバーのための

数秘ランチ会🎀

 

同病のR’scaféオーナーりえさんの

ご厚意で不定期に開催しております。

 

もうかれこれ7年くらい経ちますでしょうか。

 

今回はコロナ禍もあってなかなか都合が合わなかった、

現在も絶賛治療中のIちゃんも参加されました。

 

そしてこの会のお楽しみは、

デザイナーでもあるりえさんの

roomディスプレイとお食事。

 

厳選された食材に

調味料からすべて手作りの

お弁当とデザート🍱🧁

 

美味しくいただきながら

それぞれの近況報告を聞いたり

闘病時のエピソードや

副作用の対処方法について語り合ったり

 

時にはお仲間の訃報や

転移の話しに

ショックと悲しみを

覚えることもありますが

 

『話すは放す』

 

同病だからこその悩みを話せる

貴重な場所となっています。

 

 

一度は【命の時間】を意識せざるを

得なかった私たち。

 

 

私は、前向きになれる希望と

勇気を占いを通じてお伝えして

いきたいと思っています。

 

 

最近は数秘だけでなく

西洋占星術や

ルノルマンカード、マナカードなどを

使って気づきのヒントをシェアする会

にもなっています。

 

 

もちろん内緒の話がしたい方は、

下北沢や学芸大学の占いサロンでも

承っております。

 

 

ランチ会の様子の写真は

InstagramにもUPしました。

よろしければチェックしてみてくださいね。

https://instagram.com/moekamahalo?igshid=YmMyMTA2M2Y=