逃げ恥婚おめでとう!

今しがた、新垣結衣さんと星野源さん結婚💒

のニュースが飛び込んできました。

テレビドラマの共演後、愛を育んで

いたのですね。

 

役柄通りにリアルでも夫婦となられた2人。

末長くお幸せに💍

 

 

で、余計なお世話ですが(^◇^;)

気になる相性を占ってみました。

 

 

新垣結衣さんの数秘(魂の背番号)は

11-7-8

 

星野源さんの数秘は

1-3-11

 

星野さんの未来チャレンジNo.11は、

新垣さんが過去世でやっていた得意No.

 

星野さんにとって新垣さんはメンター。

ちょっと先行く先輩の関係になります。

 

新垣さんは現在No.7。

なかなかこだわりの強いストイックな人。

 

対する星野さんが陽気なアクティブNo.を

お持ちなので、お互いに学び合える関係と

なりそうです。

 

占星術では双子座と水瓶座。

どちらも風の星座。空気を読み柔軟に対処して

いけそうです。

 

本当にお似合いのカップル!

思わず笑顔になりました😊

 

ドラマ共演婚といえば…

あとは韓国ドラマ「愛の不時着」の

ヒョンビンとソンイエジンの結婚のニュースを

ファンのひとりとして待ち望んでいます。

blog

次の記事

2021年7月のサイクル